個人参加型サッカー企画

大阪で個人参加サッカーを運営するサイトです。新着情報をお伝えしていきます。

2016.02.26平日開催第24回のご報告

2/25(木)、平日開催分の第24回を実施しました。
今週は風はなかったですが、気温が低く寒く感じました。皆さん風邪など引かれないようにご注意下さい。

とはいえ、2月の開催分もこれで終了。厳冬期はいよいよ終わりに近づいています。暖かくなれば雨もさほど怖くないですし良い汗もかけるので楽しみなシーズンが近づいています!
3月、4月も相変わらず木曜日開催を継続していこうと思っておりますので、ご都合が合えばぜひご参加下さい!!

2016.02.19平日開催第23回が開催できました

2/18(木)、平日開催の第23回を開催することができました。

幸いにも今週も非常に暖かく無風、良いコンディションでした。厳冬期の2月もあと1週です。3月に入れば少しずつ暖かくなってくるので楽しみです。昼間も春の訪れが近いことを感じることが増えてきました。

暖かい方が怪我も少ないし汗もかけるのでいいですね!何より洗濯物が少なくていいのが素晴らしいことです。

来週は2/25(木)の開催を予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。

2016.02.13対外試合結果のご報告

2/13(土)は対外試合を実施致しました。
今回の対戦は3回目となる茨木高校サッカー部さん。いつも一生懸命プレーしてくれる素晴らしい対戦チームです。

今日は前々から降雨の心配がありましたが、朝の段階では晴れ。ほんの少しの降雨はありましたが試合終了まで天気は持ってくれ、試合には影響は全くありませんでした。不思議なことに個人参加サッカーをはじめてからは降雨に祟られたことがほとんどありません。参加していただく皆様の日頃の行いが良いからということにしておきます。

さて、試合の方は30/30/25/25の計4本を15名で戦い、合計5-2での勝利となりました。
得点者は桝井氏・白石氏が2得点。山元氏が1得点でした。

来週は2/18(木)の平日開催になります。
よろしくお願い致します。

2016.02.11対外試合結果のご報告

2/11(祝)、対外試合を実施致しました。
今回お邪魔させていただいたのは大阪体育大学浪商高校さんです。

昨年の高校サッカー選手権大阪府予選でもベスト8まで勝ち残った強豪校で、トップチームで対戦していただきました。

35/35/25/25の合計4本で3-6の敗戦となりました。スピードと運動量のある攻撃陣は迫力があり、ファウルも少なくフェアプレーでとても良いチームでした。またの対戦をお願いしたいと思います。

大阪体育大学浪商高校サッカー部の皆様、ありがとうございました。

2016.02.11第22回開催致しました

2/10(水)、平日開催第22回を実施致しました!
幸いにも今週も暖かく良いコンディションでプレーしていただけました!

厳冬期の開催もあと1ヶ月ほど・・・このまま雨に祟られず春になって欲しいと切に願います・・・。
本日は祝前日ということで普段よりも少し集まりが悪かったのですが、最終的には満員御礼になりました。参加いただいている皆様、いつもありがとうございます。

今週はまだあと2つの開催がございます!
2/11(祝) 対外試合 vs大体大浪商高校
2/13(土) 対外試合 vs茨木高校

当日のご参加も大歓迎ですので、参加希望の方はお問い合わせ下さい。

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 最近のコメント